問題は、持ち逃げだけじゃなかったのだ。

彼?彼女?その人の問題は

決して「度重なる、同盟経験値 持ち逃げ問題」だけじゃなかったのだ。

 

●同盟員が配る祝儀を、配った本人よりも先に頂き

そして「ごちそうさま」も「ありがとう」も無し!

段々、挨拶しない人にあげたくないという声も何人かから出ていた。

 

●特定の人にウザ絡みをしてくる

(この原因は、のちにわかる)

 

●サブを大量に作り、他同盟にいる自分のサブの

天地を ただでさえ多忙な盟主に手伝わせようとした

 

そして、大量のサブを「お友達」と言い

絶対に自分のサブなのを認めず世界チャで自演を繰り返している。

 

わかりやすく、貢献度のSSを貼ってみると

 

f:id:kowasugidesho:20190312064238p:plain

↑が、入って三日しか経っていない同盟員の累計同盟貢献である。

 

f:id:kowasugidesho:20190312064409p:plain

下の同盟員の人は、躑躅と同じ時期に移籍してきた人であるが

こんなにも同盟貢献度に差がある。

 

三日で2000貢献を越える経験値が稼げるのに

躑躅は毎日数時間ログインし続けて、サブも回す余裕があり

同盟クエストをやる時間がないなんて事もなく(毎日ログも残ってる)

 貯め込んでいるのは間違いないのだ。

1月22日の統合から間もなく移籍してきて

この累計数はありえないのである。

 

ちなみに、躑躅と交代で同盟を去ったキャラ(躑躅のサブ)も

経験値持ち逃げをしていったのである。

(そして、一瞬で上がる躑躅のサブ同盟(さわやかとじまり)のレベル)

 

さて、本題の問題SS。

 

f:id:kowasugidesho:20190312065622p:plain

 

キックどぞ

 

じゃないが・・・

 

舐めてるにも、程がある言葉である

散々、同盟から美味しいところばかりを貪り続けてこの態度。

 

このメンタルの強さわけてほしい。

f:id:kowasugidesho:20190312070438p:plain

 

わかってねーじゃねーか

f:id:kowasugidesho:20190312070525p:plain

すごい「うまみもないのに」とか言ってます。

f:id:kowasugidesho:20190312070654j:plain

この人の相手をしていると、頭がおかしくなりそうです・・・

 

f:id:kowasugidesho:20190312065830p:plain

毎日毎日キャンディーばっかりじゃないですか、あなた

貢献度見たらすぐバレるウソつくんじゃありません。

 

「課金の人がケーキ5個分受け取って」の意味もわかりません。

 

躑躅は、誰よりも早くご祝儀をクリックし

常にインしているので、ほぼご祝儀を取り逃さずに

どの祝儀袋にも「躑躅」の名前が残っているほどなのに

何を言っているんでしょうか、この人は・・・・。

 

f:id:kowasugidesho:20190312070237p:plain

 

こんな人と長時間、個チャで戦い続けて盟主本当に可哀想。

 

 

f:id:kowasugidesho:20190312070853p:plain

いびられ!!!

うつ状態!!!

 

毎日10時間以上ケモに張り付いて???

サブ10体以上の塔も共闘もクエストも全部こなしつつ???

同盟でダイヤが配られたら、お礼も言わずに最速で懐に入れ???

かき集めたダイヤで、自分のキャラをマメに育て上げ???

 

むしろ、いびられてたのは

毎回変な絡み方をされていた盟主の方なんじゃ?

f:id:kowasugidesho:20190312071340p:plain

この人自分のサブのことを「お友達ですw」とか言っても

いまや全く隠す気ないくらい 同じ時間帯に協力し合って塔も自家発電で

結婚アナウンス流しまくって 何がしたかったんやろ。

 

自分のサブを、自分の強いキャラでなんとかするのは

ダメだなんて誰も言ってないし

出来るんだったら、そういう楽しみ方もあっていいねーくらい。

f:id:kowasugidesho:20190312140840p:plain

なんで、自演までして他人を装い

ある時は「学校の先生が言ってた(笑)」と、学生を装ったり

ある時は「在宅ワークだからいつでもインできるんよ(笑)」と言ったり

この人の中では、自分に都合のいいストーリーがあるのだろう

(この後に出てくる話しも、全て他人が悪いと言っているのでry)

 

同盟経験値なんて課金じゃないんだし、問題ないでしょ!とでも思っているのか

キャラを代え、何度も同盟経験値を持ち逃げしていく躑躅・・・

ギル庫荒らしみたいな人だなと思う。

 

躑躅は「同盟にうまみなんかない」って言って

散々お世話になってきた皆に感謝の気持ちもない。

 

そしてクライマックス私怨

f:id:kowasugidesho:20190312072653p:plain

そして、この私怨

躑躅がチャットを適当に読んだ挙句

みんなからかき集めた()ダイヤを

自分の勘違いで使ってしまったことを

去年から憎み続けているらしいのだった・・・恐怖。

 

f:id:kowasugidesho:20190312073154p:plain

この時の会話は、有償の指輪も買えるけど

無償888ダイヤの指輪でも

結婚出来るよという会話だったのを

 

躑躅は、有償ダイヤ888買わないと結婚出来ないのか

と勘違いしたらしく「あいつらは私を陥れた!詐欺師だ!」と意味不明な供述ry

f:id:kowasugidesho:20190312073452p:plain

f:id:kowasugidesho:20190312073557p:plain

もう、何が怖いかって

こういう恨みの念を持ったまま

その恨んでる人の近くで、あなたは何をやってるの?と。

 

「たかが」って言い方はしたくないけど

結婚システム導入時の事件だから、かなり時間が経ってる上に

888ダイヤですよ・・・躑躅は、それより一杯

その恨んでる3人(4人?)から、ご祝儀貰ってるんですよ確実に。

f:id:kowasugidesho:20190312074522j:plain

詐欺師、詐欺師!!と大騒ぎしている躑躅

自己紹介乙になっていることに気付いていないので

盟主が「色々成り済ますことですよね」ってクリティカルを放った。

 

そして、躑躅の中の何かがぶっ壊れたのか

f:id:kowasugidesho:20190312074824p:plain

寝込んでるわけないのは、みんな知ってるのに・・・哀れすぎる。

どうか†悔い改めて†

 

そして、頑なに持ち逃げ達成していきましたとさ。